ヤッター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

ヤッター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ダブルウェディングリングのキルティングしゅーりょー!✨\(>▽<)/✨
周りを切り揃えました。
周囲の長さを計って、パイピングして、お洗濯して線を消したら完成です。


うはー、長かったなあ。
キルティング永遠に終わらない気もしてた(笑)。
アタシはキルティングが好きなので、苦ではなかったです。
が、時間がかかりすぎ💦


明日バイアステープを作るところからやります。
今日はもう休もう。
明日からまたお仕事だ。
二回お仕事をこなしたら、ハロウィンパーティーです(^皿^)
がんばろうっと。



余談
さっきね、ホックがとれていたスカートを直したのです。
で、着てみたよね。
着られた!(T▽T)
入ったではなく、着られたのです。
中学三年時のスカート(笑)。
アタシは生まれたときから今まで、増減はしましたがずっとおデブです(^_^;)
中学三年時と今と、同じくらいの体重なのかな。
なして中学三年時のスカートがここにあるのかというとね。
おかんが吹奏楽部の定期演奏会用に作ってくれたものだからです。
捨てられません。
膝丈のチェックのスカートなのですがね、(心の中で)万歳しながらユニクロで500円で買った、紺のニットに合わせたら…

JKのコスプレみたいになったさね(-_-;)

いや、でも!着るもん。
まだ着られるもん8(>_<)8
お友だちに相談したら、タートルネックとかボートネックのトップスに合わせれば、JKっぽくならないんでないかとのアドバイスでした。
東京に行くとか、知り合いに会わないところに行くときとかに着ようそうしよう(-_-)b