あけましたね、おめでとうございました。 | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

あけましたね、おめでとうございました。

年を越したあと、途中までできていたぬいぐるみを完成させました。
今年一発めの完成品がぬいぐるみ…(笑)。
↓オッカちゃん(おかかちゃん+コットちゃん→オッカちゃん)です。
なーんかおかかっぽくないなあ(-_-)と思ったっけ、上下をギュムッと潰したらおかかちゃんでした(笑)。
この子は丸顔のままにします(^_^;)
 
オッカちゃんとマッナちゃん。
やっと二匹そろったね。
 
今晩からは、ダブルウエディングリングを再開します。
なんかね、今ならいけそうな気がする。


おまけ
今年の占い。  
やってきたことが、いよいよ実を結ぶらしいよ!

今年はどんな年になるかなあ。
いろいろ腐らずに、がんばっていきます。
ダメダメになることもありますが、よろしくしていただけましたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。