やっと | 続・つれづれなるままに(アトリエナリタロ)

やっと

一匹完成!
↓マッナちゃんです(^-^)
額の黒ブチ、もう少し大きいほうがよかったなあ。


マッナちゃんの原型は『コットンタイム』という季刊紙から誕生した「コットちゃん」というにゃんこです。
↓コットちゃん
コットちゃんもめんこいのですが、どうせつくるならウチの子仕様にしちゃえ!ということで。

↓マナちゃん
マナちゃんは、アタシが初めて編んだあみぐるみのにゃんこです。
見本はまんまるおめめだったのですが、なしてか上がり目になっちゃいました(^_^;)
そんなところもウチの子という特徴になっていて、いいかなと思っています。

マナちゃん+コットちゃん→マッナちゃん
みたいな(笑)。
ちょっと発音しにくい(^_^;)


さて、そろそろ寝るかなー。
明日は辛いぞー。←夕方にお店に行ったら、売り場がわやだった(=_=)
明後日も辛いぞー。
ケーキを売らなきゃお給料日が来ないぞー(T▽T)