また、

ショッピングしちゃったのラブ



番街に新しいショップがOPENしてね~うう

かわいい店がいっぱいハート

キャー幸せ(´0ノ`*)




で、

正直服はあまりあたしのタイプではない、

お姉さん系が多い、


友達がだ~~~いすきな

McBEEで友達が試着中フラッ~と私の目に入っちゃった、

この子に一目ぼれwハート☆


値段もまぁまぁだし…?



買っちゃったキラキラ




財布

これ↓です~






なんか

クリスマス期間検定の

かわいい袋でねおんぷ




ちょっとは、

気分転換になった。あげ

('-^*)/