また、 また、 ショッピングしちゃったの 番街に新しいショップがOPENしてね~ かわいい店がいっぱい キャー幸せ(´0ノ`*) で、 正直服はあまりあたしのタイプではない、 お姉さん系が多い、 友達がだ~~~いすきな McBEEで友達が試着中フラッ~と私の目に入っちゃった、 この子に一目ぼれ 値段もまぁまぁだし…? 笑 買っちゃった 財布 です~ なんか クリスマス期間検定の かわいい袋でね ちょっとは、 気分転換になった。 ('-^*)/