いぇぃ

おはよう


最近遅寝早起きなんでス僕。






まぁね。ありますよね。

前の病気復活の予兆か。

最近はアルバイト先が苦痛でしかない。それもこれも全てはあの憎き○根という店長のせいである。


やつの存在は我が生きていくうえで害でしかないと体が判断したためか見ていると無性に吐き気がしてくる。ここまでの敵は初めてだ。



ほんとにもう行くのが辛い。

前々回、前回の店長では楽しくまた精進できているような気がしていたが。。。。


この前入ったアルバイトの子は新人にもかかわらずミスを指摘しすぎ、怒鳴られノイローゼにのようになってしまったらしく1ヶ月もたたずやめてしまったしのうぅ。


あの害虫は褒めるということを知らんらしい。


まぁ察しのとおり。このような店長が職場で好かれるわけもなく、ほかの部門の代表からも「あいつ」呼ばわりだ。

まぁ他の部門代表方々のその「愚痴」を聞くのはとても楽しいものなんだがな。




このままではバイト全滅の危機・・・。

あの害虫をいかなる物で排除しようか。まぁアースジェットぶっ掛けてもくたばる敵ではないだろうが(直接かけまくれば死んじゃうからだめだよ☆)。


みんなでデモを起こすか。これまためちゃくちゃ面白そうなんで事務所に隠しカメラでも隠して店内の従業員が誰もいなくてあたふたしている店長をようつべで晒してみたい。っていうのが本音。


本格的に署名活動して本社に送りつければ即移動もありえるかも知れぬな。そのときの店長の顔を思い浮かべるだけでゾクゾクする。はらわたが煮えくり返る。


とにかくやつのせいで店はめちゃくちゃ。

まぁ謀ほかの部門代表の○○ろさんはおもいっきり態度にでちゃっててこれまた見るのはすごいおもしろいです。今そんなことしたらあんたあぶないぞー^~^


はぁ。

はやくあいの旦那から通話こないかこないかと待ち続けて…。


今日も夜が楽しみじゃ!



こんにちわ~久々に更新



今日の深夜は久々にスカであい様と通話してだいぶ笑ったので幸せでした。

久々だったわwww

面白い話終わってましたけどね。。。


尾も白いって・・・俺センス無さすぎワロタ。



何が面白いって通話出ようとした瞬間に切れるんだよねwwww

「応答」のところにカーソル合わせた瞬間



あ、

あれ?ん!?繋がっってーーー




ない!


きるんかい!



みたいなね






いやーまたチャットくればいーなーと思うんだけどねー

勉強忙しそうですしね。


ップップップ


楽しみだなw




久々に楽しみすぎて起きてる。



どっかーーーーーん!また更新しよっと


やぁ皆さんこんにちは。
いつからかだーほんになりました。だーほん。です

2月も今日で終わりを迎えあとわずかで3月に突入する

苦くも甘い、いや、しかし辛く眠い学校生活も明日で終りを告げる。


そう。卒業式。


どうも悲しむのが苦手な私はこういう真正な式は苦手である。


長かったような短かったような。
誰しもがそんな思いを。

はぁ。

明日はきれいな心で望もう。
いいことがあるだろうか。

明日は我がクラス。1組の打ち上げに参加してくる。

なんかこういうの初めてで、鼓動が大きくなる。
心臓も高鳴るくはぁ。
意外とクラスが好きだったりする。

明日でそれも終わり。
楽しめたらいいなぁ。


涙は似合わないクラスだと思う。
悪い意味ではなくいい意味で。

ばか騒ぎしてわいわいしてるほうがらしいのぅ。

では皆のもの明日を生きようではないか




Android携帯からの投稿