サムネイル

こんばんはわーわ!
一応、薬剤師資格持ってるナルちゃんです!
このブログは、半分アフェリエイトな奴です。グラサン


サムネイル

どうしよう。


どーしたんだ?

 
サムネイル


サムネイル

お気に入りの漫画が同時発売日だったんだよ。


んじゃあ、両方話せばいいんじゃん?

 
サムネイル


サムネイル

っ!!!?


サムネイル

オッケー!
じゃあ、まず行くよー!


サムネイル
2/16発売
『転移先は薬師が少ない世界でした』4巻!!


最近流行りの過ぎて飽和状態の転生系な?

 
サムネイル


サムネイル

でも「俺様ツゥエェェエッ!」って感じじゃ無くて、頑張っている主人公だよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



    

『転移先は薬師が少ない世界でした』
あらすじ

神様に躓いて異世界へ転移した主人公、優衣
しかし、それは神様のうっかりミス!?

お詫びにと適正のある「薬師」としての
サポートを受けて。
いざ!異世界生活スタート!

右も左もわからない異世界生活。。。
果たして優衣はやっていけるの!?


サムネイル

ポーション作ったり、ヤバいの作ったりはチートかな?って思うけど。
お店だしたり、素材採取の為に冒険者になったりと、いっぱい頑張ってるんだニコ


なるほどなぁ。
コレ、レジーナだよな??
って事は、イケメンが出てくるんじゃね?

 
サムネイル


サムネイル

雑誌で決めつけよくないけど、出てくるよ。
約1482歳差のイケメンが!


ドユコト!?

 
サムネイル