サムネイル

こんばんはわーわ!
一応、薬剤師資格持ってるナルちゃんです!
このブログは半分アフェリエイトな奴ですグラサン


サムネイル

ヴァイトくんがきたーよぅ!


誰だ?そりゃ?

 
サムネイル


サムネイル

魔王様の副官様さ✨


ヤバそうな奴なのに「くん」呼びなのな?
んで?
何て言う漫画なんだ??

 
サムネイル


サムネイル
2/9発売
『人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章』です!
11巻発売おめでとう御座います!
てっきり、副官になったところで終わると思ってたーよぅ。


なかなかなロングランだな!
コレもアニメ化か?!

 
サムネイル


サムネイル

イヤ…。
コレのアニメ化の話聞かないっすね。
寧ろ、この巻が最終巻ガーン


え!?
終わっちゃったの?!
まぁ、終わりが見えてたら読む気もあがるわなぁ。。。
んで、どんな話?

 
サムネイル



    

『人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章』
あらすじ

人間の前世の記憶をふんわりと持つ魔族の
人狼ヴァイト
大賢者ゴモヴィロア師団長の副官として
仕え、軍略を巡らせる。
人vs魔族で元人間の魔族ヴァイトは
どの様に立ち回るのか?!


あれ?
魔王の副官じゃないぞ?
昇格していく物語なのか??

 
サムネイル


サムネイル

読んでのお楽しみなのだよ爆笑



サムネイル

同日発売 2巻も楽しいですよ!

貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~