ハイチーズ iphonのカメラを向けて、ハイチーズといっても、なかなかこちらを向いてくれなかった…一眼レフだとポーズとってくれるんだけど、iphonはレンズが小さいからか、こちらを向いてくれなくて…強制したりはしなかったので、いつも写真は自然体。最近、変化が…なんとなんときちんとポーズをとってくれるようになりました。 via 消えそうな記憶 Your own website, Ameba Ownd