iphonのカメラを向けて、ハイチーズといっても、なかなかこちらを向いてくれなかった…

一眼レフだとポーズとってくれるんだけど、iphonはレンズが小さいからか、こちらを向いてくれなくて…

強制したりはしなかったので、いつも写真は自然体。

最近、変化が…

なんとなんときちんとポーズをとってくれるようになりました。

via 消えそうな記憶
Your own website,
Ameba Ownd