☆ありがとうございました☆ | ♪谷上 奈津美のHappy Days♪

♪谷上 奈津美のHappy Days♪

~Natsumi Tanigami blog~

先日リボンを販売させて頂きましたが、
おかげさまでいろんな方にご注文頂き本当にありがとうございましたハートハートハート



売り切れたものもありますが
まだご注文して頂けますので、良かったらのぞいてみてくださいごあいさつアップアップ





こちらは↑先日リボンバッグをオーダー頂きお作り致しましたウインク


何か気になるものがありましたら
いつでもご連絡下さいおねがい

naretuomin@yahoo.co.jp


お店はこちらですコチラキラキラキラキラ

Lino