☆久々に☆ | ♪谷上 奈津美のHappy Days♪

♪谷上 奈津美のHappy Days♪

~Natsumi Tanigami blog~

今日はお友達の今ちゃんとデートですハート






相変わらず面白くてお洒落な今ちゃん笑

今日も暑かったからランチは
棒々鶏の冷麺ですあげ







娘ちゃんもなんだかご機嫌だったので
ゆっくりランチが出来ましたワラッ


ちなみに今日の娘は
フリフリスカート顔(これでは分かりにくいけど)
ボリュームたっぷりで可愛いんですドキッ






このスカート買ったときはまだ歩けなかったから着てなくて苦笑
やっと着れるようになりましたワーイ


今ちゃんともゆっくり話も出来たし、
買い物にも付き合ってもらって顔
お茶も出来て
かなり充実した1日になりましたキラきゅんっ



今ちゃんありがとうアップ