大塚っていい街みなさんこんにちは!🇵🇭×🇧🇹ハーフのナレシです!札幌から東京に。大塚に住む友だちの家にしばらく居候になってます。そんな今日、二人で近くのバーに飲みに行きました。カウンターに座り、隣の人と話していると何を仕事にしているのかわからないが、酒、葉巻、音楽、映画、星どんなジャンルにもそれなりの知識がある不思議な人に会った。仲良くなって何杯かお酒をご馳走になった、、本当にありがとうございました😊