最近周りが出産ブームで
ベビー用品の話をする機会が多いのですが

抱っこ紐はみんな
エルゴ アダプトを購入しているみたいです




これ
次女が産まれて抱っこ紐を購入する際に
良いなーと思っていたのですが

発売されて間もなかったため

値段が高くて断念したんです。笑


で、旧デザインのエルゴを購入したのですが。



今はこのエルゴ アダプト

半額ぐらいになってるー!!


この値段なら私も買ってたよ、、苦笑


抱っこ紐はやっぱり必需品なので(2人目以降は特に)

良いものが安く手に入ると嬉しいですね


このショップで購入すると
よだれパッドをプレゼントでもらえます


これは私ももらったのですが

他店で購入したよだれパッドよりも
ふかふかでしっかりしていて

我が家でもかなり役立っています



さらに新しいエルゴは

メッシュ素材でポーチ付き!




{4AF500E2-CBD5-4057-85E5-7017CA8DEF9C}

このポーチはかなり便利だと思う


抱っこ紐の時って

財布やスマホをパッと出せなくて
困るんですよね。。


年々進化していっていますね

まだまだエルゴ人気は続きそう!!