なんやかやあって、7月の事件発生から

応急処置→あちら側の伝達ミスなのか

連絡が途絶える→お盆前とお盆明けに

進捗確認という名の催促をするちょっと不満

→8月末にやっと対応完了!



管理会社が大きいと、些細と取られる案件

軽く見られがちなのか?

現場対応で来てくれる提携会社の方は

感じよかったので、管理会社本体の問題と

勝手に思ってます…。



何にしてもアリが出入りしてたのを目撃した

隙間は全てきっちりシリコン的なもので

埋めてもらい、外の植え込みにあったらしい

巣の方も駆除してもらい、以降は安心して

過ごしておりますニコニコ



アリ駆除自体は、市販の薬剤でも

十分侵入をとめることができるんだねと

今回の件で分かりましたキラキラ


が、家の隙間埋めるのは賃貸に暮らす以上

特に器用でもない素人は勝手にやらない方が

後々トラブルにならなくて良いかなと。


産前産後に家のトラブルは面倒なので、

今後何も起こりませんようにーおーっ!