毎日慌ただしい&めっちゃ眠い中

(2さん寝かしつけからの寝落ち記録更新中)

気付けば3さんも20週に突入ひらめき飛び出すハート


ポコポコ胎動で元気にしてるんだなーと

分かってはいるけど、先週やっとやっと

月イチ妊婦健診の日がきました。



今回は中期精密エコー。

脳から足指までしっかり見てもらう日ニコニコ

性別も分かるかも…目がハートというガッツリ

エコーの日でした。



結果、3さんも見た目問題なく元気キラキララブラブ

もぞもぞ、手をグーパーしたり目がハート

足伸ばしてみたり、エコーで見える姿が

楽しそうで何よりニコニコ

かーかは安心したよー飛び出すハート

何度見てもかわいいなあ、エコー目がハート


2さんみたいに手で顔を隠してたので

3D画像は微妙でしたが、やっぱり2さんに

似てる感じするなぁニコニコ



そして…

どうやら3さんも女の子らしいです目音譜



姉妹あんぐり!!

未体験の組み合わせびっくり



私自身は弟がおり、夫も兄妹が1人ずつ。

女子ーズってどんななんだろなーニヤリ



夫に健診後すぐ連絡し、性別知りたい?と

訊いてみたら、知りたい!と即レス。

なので伝えると、


女の子ええなー!

これからは肩身狭くして生きるわー。


との感想がニヤリ


思春期女子2名抱えると、パパは結構

地獄を見るかもしれんな笑い泣き


それまでにパパっ子になるよう

頑張ってもらいたいですけどどうだろ。

結局3さんもメイン私でがっつりママっ子

ってオチなんだろな。


俺にはお兄ちゃんのお下がりしかなかった

だの次男の幼少期不満をあれこれ言う夫

なので、そんならその分次女かわいがって

良い思いさせてやれや…と思うけど。

(私長女なので…ニヤリ次男の気持ちなんざ

分からんですニヤリ)



姉妹のいる知り合いからは、

喧嘩ももちろんあったけど、

親に相談しにくいこと相談したり、

姉妹でよかったーって思ってる

というコメントをもらったので、

それを信じてやっていきます。



このお姉ちゃんで、この妹で、

この家族でよかったーと

子どもたちに思ってもらえるようにね!



まだまだ気が早いけど泣き笑い

引き続き妊娠継続がんばりますDASH!