2さんもこのくらいの時期だったなぁ…爆笑


そうです。

この10日程、何度か胎動が目がハート飛び出すハート

なにやら3さんのポコポコも少しずつ

伝わるようになってきた気がするのですひらめき



3さんは、ソファーでくつろいでる時に

んん!?ポコポコした!?!?

と思ったのが最初。


そこからなんとなーく、数日に1度

ポコが来るような?


ような気がするだけ?胃腸を水分が

移動してるだけ?


でもこの感じはなんか…

3さんじゃないかなぁ??

母の勘。



その程度の、確信も持てないような

とても小さな刺激

でもきっと3さんだよねキラキラ


2さんの楽しそうな声と、お腹への重圧に

(2さん、よく私の膝に座ってくつろぐ。

べったりママっ子道まっしぐら泣き笑い

その姿勢でお腹にもよく寄りかかる…。)

ここにいるよー!のアピール始めたのかな。


よしよし。

がんばれ3さんニコニコ飛び出すハート


まだまだ微妙なポコなので

次回健診が待ち遠しいのでした。

まだ半月ある…早くエコーで会いたいねニコニコ