今週、5週となり胎嚢確認へキョロキョロ


2さんのお食事ギャーンで

予約時間に少し遅刻…ごめんなさい先生…。


(でも最近不妊治療関連の待ち時間て

かなり短い気がする。保険適用で

設備の良い専門クリニックにみんな

流れて行ったりしたのかなー?

この病院、設備的にはそんなでもないと

思うから。と…失礼なことを申しました。

すみませんあせる)



さて3さん!

エコーではしっかり袋が見えました目がハートキューン


がんばってるねえ、3さん爆笑

もう袋の姿すら可愛いからなー


頑張って大きくなろうぜ!

かーかは待ってるよニコニコ飛び出すハート



そして…

数日前の微かな予感からの…


来ました、ゆるやかなつわり…ネガティブ



ゆるやかです。

おそらく食べづわりのカテゴリ。

そこはかとない気持ち悪さに包まれ、

空腹時には特に強く出る。

でも1度に食べられる量は少なめ。


イコールちょこちょこ何かつまんでないと

いけないやつですね。

会社にもおかしを常備しなくてはキメてる


前は雇用保険に加入してから

そこまで日が経っておらず、育休時の

給付要件を満たそうと吐きながら

フラフラしながらテレワークしてたが、

今回はつわりひどくなったら

一度2〜3週間お休み取りたいな…。

 2さんの世話を朝夕やりつつ

あの生活をもう1度できるとは思えないオエー


まあ現実問題許されるかは相談してみないと

分かりませんが…。めちゃくちゃ効率

悪いし、今はあの時に比べて人も増えて

何とか回してもらえそうな気もする。

会社側も、チンタラ仕事されて

時給は払わなきゃならんてなんかモヤっと

するんじゃないかなー?



まずはひどくならないことを祈るお願いキラキラ