移植後…1〜2時間の誤差はありつつ

(ソファーで寝落ちしてたり、出先ですっかり

忘れてしまったり、色々あるよね真顔)

地味にエストラーナとルティナス継続。



現在体の調子は…

とりあえず眠い大あくび家では大体いつも眠い。

(今日も2さんと昼寝してた。)


何となく胃がモヤモヤする。

(具合悪いとまではいかず。食べられるし

飲めるし吐かないし。微かにモヤモヤ。)


そして産後大体早めに来てた生理が

まだ来てないぞ!

(25日くらいの周期で来られてましたので…

なんか10代の頃みたいな不安定さ泣き笑い

産後はやや経血増えて不快だし、

そんなんで回数も多いって嫌…ネガティブ)


なので、着床はしてるっぽい指差し飛び出すハート

と推測しております。


来週のうちにそこはクリアになるので

祈って待つばかりお願いキラキラ



2さん可愛いから、もし来てくれたなら

3さんもきっと可愛い花ニコニコ花


心配なのは私の妊娠中の栄養確保と

産後の身体のボロボロ具合と

産前産後入院時の2さんの生活どうするか。

そこなんだよ…2さんのケアなんだよ…。



まあ今それ悩んでも無駄になるかも

しれないし、ひとまずは妊娠判定ですねDASH!


気持ちに余裕があったはずなのに、

来週だ!と思うとなんとなく

ソワソワし始めております驚き


また来週ー!