この、私が超大事なときに!
夫が本社で長期研修だって!!

はぁぁぁぁムキーメラメラ!?!?!?


他県に本社を持つ会社なんですがね。
いきなり言われて、準備もタイトな日程で
行かなきゃならんと。

なんなん??
どゆこと??


常日頃はこんなこと思わないが
今は怒りが収まらんので言う。

こんの田舎もんの集まりがーーー!!!
会社にしか居場所のない、
テレワークでは何したらいいか分からない
能無しジジイどものただの思いつきだろが!
お前らだけは暇かもしれんが
大半の部下は暇じゃねーんだよーーー!!!
クソがぁぁぁぁあ!!!!!

あはは、こんなの口も悪くなるよね
こっちはこれから悪夢のつわりが
始まるかもしれないし、
例の初期精密エコーの頃に戻っているのか
いないのか、まだ分からないみたいでガーン

やっぱりその辺心細さはありますねぇショボーン
一応これまで、二人三脚みたいな感覚で
やってきたので。


妊娠中と公表するには早すぎるし、
そもそも妻の妊娠じゃあ研修断る理由には
弱すぎるよなぁ。


嫁危篤とか言ってもいいんじゃ?
と言っといた。
別に拒否してもいいと思うし、とも。
今時それで辞めろ圧力かけられる様なら
出るとこ出ようじゃないかとグラサン
お上に訴えてやろうじゃないかと。

ていうかこの怒りで万が一流産でもしたら
訴えてやるって気に、私がなってるわ…むかっ

(言ってることめちゃくちゃなのは
分かってるから大丈夫ですよニヤリ)


採卵周期が控えてなくて良かったラブラブ
産まれてすぐとかもつらいだろうしさあせる
私達、運がいいんだねぇ音譜

なーんてポジティブ変換するほど
優しくねーぞ私は!!!


クズ上司ってどこの会社にもいるんだねニコニコ
昔の直属の上司思い出したよニコニコ
全く役に立たないのに偉そうにして
怒鳴ったり、役員にだけペコペコして
もう全てが滑稽だったよねニコニコ
懐かしいなニコニコ

とは思ったけどな爆弾


私の会社のママ社員さんに訴えたら、
えー、じゃあ独身生活ですね!
いいじゃないですかキラキラキラキラ
あ、ウチ来ます?と思わぬお誘い笑い泣き

なるほど…そういう解釈になりますよね笑い泣き
さすがの私もまだ今回は、誰にも何も
伝えてないので…。
治療再開したんですーとは言ったけど。

その方のお家は、かわいい息子くんと
穏やかで甘えん坊な猫ちゃんがいる
素晴らしいお家なのですラブ
(私、猫派でして…黒猫)

あれ…遊びに行っちゃおうかなマジでキョロキョロ
でも猫との接触今はやめた方がいいのか?

まあ考える時間も調べる時間もあるわニヤリ


さてさてさて…。
それはさておき、夫の荷造りをな…。
何を持ってくのか何を送るのか。
向こうに何があって何が無いのか。
そして夫は初のPCRを受けるのだと。
そんなことまでして来させるってあたおか。

ちょっと慌ただしくなりそうショボーン

なれるかなのmy Pick