新作陶器ブローチとカップ | flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

青森県八戸市でハンドメイドと子供服のお店の
入荷情報やイベント情報
のんびりおうちのおはなし。

 

 

こんにちは。

 

 

毎日ホント冷えますね。。。

 

あ~サムイサムイ

 

と、1日に何回言ってるんだか。

 

 

低気圧が近づくと、頭痛がする人って多いですよね。

 

わたしは、眠くなる人なんじゃないかと。

 

低気圧が近づくと、酸素が薄くなるそうで、敏感に感じる人は、

 

眠くなるそうです。

 

 

ちょっと統計をとってみようかと思います。

(いつもでしょって声が聞こえるのはきのせい。)

 

 

*
*
*
*
*
*

 

 

 

新しい陶器ブローチが届きました。

 




落ち着いた感じが、陶器ならではな感じで、

 

いろんなお洋服に合います。

 

 





春っぽい優しい色合いもございます。

 

 

 

 




人気のコーヒー豆ブローチもいろんな柄が入りました。

 

 




こちらの柄シリーズ陶器は人気があります。

 

 





マグカップや、湯呑、お皿など、

 

ギフトにも、年齢問わず人気があります。

 

 

 





一輪挿し。

 

お花を1輪。ドライを1本。

 

 

 




りんごの箸置き。

 

数もございますので、ご家族分ご準備できます。

 

 


 

なんかちょっとだけ、シックな店内になった気がします。

 

フレンチな雰囲気も好きだけど、

 

古家具に合うようなこの落ち着き感も好きです。

 

アンティークの什器にもぴったり~

これもわたしのお気に入りです。

 

 

 

*
*
*
*
*
 

 

なんとなく、惹かれるものは、

 

使い古されたものだったり、

 

くすんだ色だったり、

 

ジャンクな感じだったり。

 

 

そこに素敵なハンドメイドがうまく融合してくれると、

 

ひとりにんまりするわけです。

 

 

なんだかかわいいんだよなって立ち寄ってもらえる

 

そんな場所で。