copain ありがとうございました! | flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

flow~八戸の子供服&雑貨店~フラウ

青森県八戸市でハンドメイドと子供服のお店の
入荷情報やイベント情報
のんびりおうちのおはなし。


お久しぶりです。




更新しない間に、お伝えすることがたくさんありました。


携帯の写真保存がうまくできず、


なかなか不便なもの。


やっぱり、携帯は不可欠になってるなぁと、
実感。





29日は、copain に参加させていただきました。






相変わらずのオープン前からの、長蛇の列。


フード部門は、アンジェリーナさんの、
キッチンカーからの、
パンのかおり。


ピロチュンさんの、冷たいおかゆをゲット。








オープンギリギリまでのディスプレイ。


汗だくになりながら、

100点以上の商品を並べました。


テーマは、グリーン。


これからの季節に合わせたインテリア雑貨。






フェイクグリーンでモリモリ。

ガラス雑貨や、

ロゴプレートなど、グリーンに合わせやすい

雑貨もチョイス。


人気のハンドメイドドライアレンジの

新作もありました。






今回初導入の、

フェイクグリーンアレンジ。


まるで、本物かのような、

タニクに、みなさん困惑ぎみw






夏らしいキャンドルと、

初取り扱いのリメ缶は、

レンガ調の精巧な作りです。






ドライリースも、たくさん作りました。






みんなみんな、

素敵なブースで、

什器の搬入がみんなすごいんです。



本当にクオリティーを求めて、

毎回グレードアップしているコパン。



そして、このイベントを続けてきてる、

主催の、ね~さんと、ちゃこちゃんの

努力は大変なことだろうと思います。

《3丁目のクラフト》

から、お疲れさまでした。そして、

お世話になりました(*^^*)



そして、支えているコパンメンバーの

結束も、

素敵な関係なんだといつも感じます。



参加させていただき、ありがとうございました。


いっぱいおしゃべりもして、

いっぱいおいしいのも食べて、

とても楽しかった!



ご来場頂きましたお客様たち、

ありがとうございました。



新商品、新しいお取り扱いの作品は、

引き続き、お店の方に並べています。

また、改めて、ご紹介します。






なんだか、今日も店への搬入。


なんだか、筋肉痛。


おやすみなさい。