大晦日。


K-1。


もう飽きた。


プロレスやってくれ。


K-1の本気のなぐり合いには魅力を感じませんのよ。

もっとダイナミックな、大味な炸裂技が見たいんだ。


そうそう本気で毎回毎回殺し合いされちゃ、

こっちが疲れる。


選手の寿命も短いだろうし。


感情移入しにくいというか。

なんというか。


その場で殴りあいを見せてくれればそれでいいよ、

ってな感じでしか試合を観戦できない。

選手のファンになろうと思えばなれるんだろうけど、

魅力を感じる要素が少なすぎるから、長続きしない。


力が強いとか素早いとか、ステータスの項目が少ないから。


あれにパフォーマンスの要素がもっと加われば、

見ないこともないんだけれど、

それだとプロレスと変わらなくなってしまう。


K-1の魅力は100%マジだし。


そういうわけで、基本的にK-1は嫌いじゃないけれど、

好きにもなれない。


そんなプロレスファンにとっては、

プロレスのような催しのない大晦日は、

なんとも淋しい。


ハンセン出てくれ。

秋山出てくれ。

三沢出てくれ。

小橋出てくれ。


とにかく色々出てくれ。


祭りとしてのプロレスを立ち上げてくれ。

復活させてくれ。

流血を、

血しぶきを、

咆哮を、

マイクパフォーマンスを、

全国放送で垂れ流してくれ。


ファンを魅せてくれ。

やっちゃってくれ。


頼むよ、テレビ局。


・・・。


紅白なんてどっかいっちまえ。