ブログなんていつぶりだろう…(笑)

はじめまして、
えるちゃんと申します。


簡単に名前の色を変えれるのが
とても嬉しいですね
私が覚えている頃は
英語を並べて中に文字を入れて
大きくしたり、色を変えたり
とても面倒で心が折れていた記憶があります。


このブログは
日記や私の悩みを打ち明けたり
年齢は非公開ですが
誰かのお役に立てるような記事を
書き続ければと思います。


はじめましてのご挨拶はこれにて。
次回の更新は
自己紹介やこれまでの私のこと
これからの私のことを
更新しますニコかわいい笑



このブログの開設と共に
自分自身見つめ直せる
良い機会となりますように





える