こんにちはニコニコ

 
 
第一印象アップコーディネーターユニットNarel(ナレル)の玄行(げんぎょう)さつきですチョキ





やってきました!


ユニクロとイネスのコラボがこの秋冬も発売ラブラブ



ユニクロパトロールしてきましたが、今期も素敵なアイテムが満載ーーーーーキラキラキラキラ



イネスコラボらしい、パリジェンヌな雰囲気のお洋服がいっぱいでしたチュー



まずはこのコートルンルン

赤と青のチェックがイネスっぽくてかわいいラブラブ



シャツとの合わせもすごく素敵ですキラキラ




今季は柄ものも多めな印象ですニコニコ


イネスコラボは、トレンドと定番のバランスがとても良いイメージラブ


やはりアパレルを知り尽くしたイネスさんなので、ちょっと先のトレンドをおさえつつ少しだけ取り入れていることも多く、そういった目線でアイテムをチェックすると面白いですグッ



そして秋冬といえば!

テーラードジャケットキラキラ


カラーが豊富です流れ星



こちらはコーデュロイ素材ルンルン


めちゃくちゃかわいいです照れ


イネスコラボのジャケットは襟が小さめでモードというよりクラシックやレトロな雰囲気になりやすいアイテムですグッ


カジュアルなアイテムは合わせるのに難易度が上がりますガーン


着こなしに迷う方はそこを意識されると良いかもしれませんキョロキョロ


例えば、レトロやクラシックに着こなすなら、

シャツ(極端にオーバーサイズでないもの、ジャストサイズに近いもの)をしっかり一番上のボタンまで止める、

ベレー帽などを合わせてみる

パンツはタイトでない緩めのシルエット

靴は革靴、ローファーやレースアップのマニッシュなタイプ


などのように着こなすと雰囲気が出ますお願い



今回のイネスコラボのテーラードジャケット、個人的にはコーデュロイのセットアップがイチオシ!



色味もマスタード、ネイビー、エンジと合わせやすくレトロ感バッチリハート


セットアップでゆるく着たいですねルンルン



また次回以降もイネスコラボをご紹介しますニコニコ


お楽しみにキラキラキラキラキラキラ




Narel(ナレル)では、お客様が思い描いた理想の自分に“なれる”、最高の自分に“なれる”ことをサポートしていきますブーケ1


一緒にステキになっていきましょうね黄色い花黄色い花黄色い花



右矢印Instagramはこちらひらめき電球


右矢印Twitterはこちらひらめき電球

右矢印WEARはじめましたクラッカー
風船まずは1時間ほどのカウンセリングからお受け致します風船

個別カウンセリング
クローゼットチェック(個別カウンセリング&アフターフォロー付)
お買い物同行(個別カウンセリング&アフターフォロー付)
クローゼットチェック➕お買い物同行(個別カウンセリング&アフターフォロー付)



価格等の詳細はこちら


オンラインカウンセリングも行なっておりますニコニコ

直接お会いするのが難しい方も、LINEでのファッションコーデ組み等のカウンセリングをお受けしますので、お気軽にお問い合わせください流れ星


虹開運ファッションアドバイザー虹
も行っていますブタ


風船ご連絡は玄行 さつきまでお願い