こんにちはニコニコ

 
 
第一印象アップコーディネーターユニットNarel(ナレル)の玄行(げんぎょう)さつきですチョキ



今回は、夏に最低限のお洋服でおしゃれを楽しむには!?



というテーマでお話したいと思いますラブラブ



まず、今の季節ですと、汗をかいてもガンガン洗える服が便利ですニコニコ



なので、ガンガン洗って大丈夫なトップスを2着〜3着用意しましょうルンルン



私ですと、ユニクロで購入したモノが多いですキラキラ






ポイントは、無地のものにすることキョロキョロ



そして、柄のパンツとキレイめに履けるパンツを用意しましょうルンルン
(スカートも可)



そして1枚で着れるワンピースをひとつピンクハート

私が着てるようなロンパースもおすすめキラキラ




これで

トップス3

ボトムス2

ワンピース1


6着ですラブ


トップスは全て無地にすると、どの服とも合いますし、オフィスにも着ていけますグッ


ワンピースを柄物にすると変化も出ますキラキラ


小さなお子様がいるママでも着やすいラインナップルンルン



ちなみに

気になる方は日光よけの上着をひとつ追加してもいいですねキラキラ


この時の上着は、極力好きなデザインにしましょう爆笑



意外と夏に羽織ものを使う時間は長いですタラー


キレイめが好きな方は薄手のテーラードジャケットタイプ、

トレンドものがお好きな方はオーガンジーやシースルーのバンドカラーシャツ

オフィススタイルやスカートが多い方はカーディガンタイプ

華やかなお洋服が好きなら柄物

を選ぶと使いやすくておすすめですルンルン



上着を羽織ってもおしゃれをキープできれば、いつでも自信を持っていられます照れ




よかったら試してくださいねラブラブ





Narel(ナレル)では、お客様が思い描いた理想の自分に“なれる”、最高の自分に“なれる”ことをサポートしていきますブーケ1


一緒にステキになっていきましょうね黄色い花黄色い花黄色い花



右矢印Instagramはこちらひらめき電球


右矢印Twitterはこちらひらめき電球

右矢印WEARはじめましたクラッカー
風船まずは1時間ほどのカウンセリングからお受け致します風船

個別カウンセリング
クローゼットチェック(個別カウンセリング&アフターフォロー付)
お買い物同行(個別カウンセリング&アフターフォロー付)
クローゼットチェック➕お買い物同行(個別カウンセリング&アフターフォロー付)



価格等の詳細はこちら


オンラインカウンセリングも行なっておりますニコニコ

直接お会いするのが難しい方も、LINEでのファッションコーデ組み等のカウンセリングをお受けしますので、お気軽にお問い合わせください流れ星


虹開運ファッションアドバイザー虹
も行っていますブタ


風船ご連絡は玄行 さつきまでお願い