あさ、何を思い立ったのかブログ開設しました。
ゼロ歳児🐣ちゃんの授乳で目覚め、5時からTwitter懸賞やら無心で見てたら、あ、この時間でブログやりたいと、ふと、思ったのでした。
前も何度もブログしてたけど三日坊主だったから最低でも1ヶ月は続くといいな😍