【朝の空模様】人生を決定づけるもの | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^




おはようございます
近藤空です。


先週から始めた早起きチャレンジ
気づいたらいつもより30分は早く起きるのが
当たり前になっています。

よるどんなに遅くなっても目覚ましの前には目がさめる!全然眠いし、いつもの事をゆっくりやるくらいで、当初のやりたい事はまだ出来ていませんが、この変化はすごい!(^∇^)


この変化の大きな要素は
セルフイメージにあります。


チャレンジを始めてから
特に意識してなかったんですが

朝に弱いわたし
朝は起きれないわたし


という自分への思い込みを変えました。


朝に意外と弱くないかもしれないわたし
朝は起きれるかもしれないわたし


(笑)


こう言った自分への思い込みは、セルフイメージと言って人生を決定づけると言われます。

このセルフイメージが、行動や態度言動に現れているんです!


セルフイメージの変え方は簡単です!
望ましいイメージを考えて、変えるだけ!

ポイントは、よく無理やり思ってもない真逆のセルフイメージをつけては落ち込んでいる人もいますが、保守的なわたしは【カモステップ】って少しずつ変えるのが気に入っています♡

お陰で、少しずつ早起きに慣れてきて
始めは、新しかった事が
すでに自分の本来の習慣と思い込んでいるところがすごいんです!

昔の時間に起きるともう変な感じすらします。


早く起きるのは苦痛だ
早く起きるのは苦痛なだけじゃないかもしれない
早く起きるのは苦痛じゃないかもしれない
早く起きるのは気持ちいいかもしれない
早く起きるのは気持ちいい事もある
早く起きるのとこんないい事もある
早く起きるのが好きなのかもしれない(笑)


こんな感じで、心地よくセルフイメージを変えながら、新しい人生と喜びを味わう作戦。


{06FFC7B6-D070-4C59-BFEA-199B66DA12F3}


あなたの人生がうまくいない時
このセルフイメージが望まない自分なのかもしれません。

よかったらカモステップでセルフイメージ変えてみてくださいね(^∇^)