【お客様の声】「もう何も怖くない。いつでも“私”に戻ってこれます」 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


大好きなアイアイ講座の時間が
終わってしまって寂しいです。

でも、これから自分が
どんな風に輝き
どんな風に発展していくか
楽しみでわくわくします。


{17D8B1A1-55F3-483D-A286-FBC0D154E257:01}





去年リードさせてもらったアイア講座
ウェンディーズチームのMちゃんが
終わってから伝えてくれた言葉♡

※チーム名を決めるのが
一番はじめの共同作業♡



岐阜市3月アイアイ講座スタート!!

近藤空です。




ムードメーカーで
みんなの話を真剣に聞く
新しいリーダーシップの形を発揮してくれた素敵な女性^^

精一杯子育てをしながらも
女性としても輝き続ける女性。




全20回のアイアイ講座を終え
こんな風に語ってくれていました。


参加前は、気持ちの整理の仕方、持って生き方を知らなくて、ずっと苦しかったり、ぐちゃぐちゃの状態だった。
自分がそれまで自覚していた以上に、傷つき傷つけてボロボロでした。


空ちゃんや、チームのみんなは
そんなわたしを大切にしてくれて
優しく扱ってくれて
静かに頷いて
泣いてくれて
笑ってくれました。

アイアイは、
たくさんの気づきと
愛をわたし与え
心の部分を
すっきり爽快ッ単純明解ッ
に導いて
クリアなわたしにしてくれました。

自分軸を意識して
感情を余すことなく味わい
人生の器で生きることで
私は、いつでも“私”に戻ってこられます。

もぉ何も怖くない。
私は“愛”になりました。
ありがとう♡


チームのみんなに出会えた事がすごく嬉しい
生まれ変わった私に出会えた事が嬉しい。


ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

岐阜県 主婦 20代 女性




アイアイ講座は
なんとも一言では言えませんが

「人と生きる」
を望む人ならば

コミュニティの中で
個の発展を目的としたアイアイ講座は
本当にオススメです。


仲良しを作る目的ではありませんが
勝手に強い絆になっていくのが不思議です(笑)


平日コース本日のメルマガにて、増席の案内を致します。

平日狙ってた!!という方は
こちらのメルマガ本日21時頃お待ちください。
土日コースはまだまだ
募集中です^ ^

アイアイ講座詳細はこちらから