問題に出会った時の対処法 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



何かしら壁とか
問題に出会った時

無視するのもありだけど
凝視するのもオススメです(笑)



ハッピーバレンタイン♡
今年はチョコはあげないけど
もらえたの~~♡

近藤空です(笑)

{E7A760CB-A6E5-4875-9AF5-9C99BDF6684F:01}

嬉しい♡
美味しかった♡


問題に出会った時
ついつい目を背けたくなってしまうんだけど

じーっと見ても解決できない!!
って見なかった事にする事が多いんだよね。




だけど時間が経ってから
あれ?こんな簡単なことだった??
って思うこともあります。



Facebookでながれてくるこの画像
たくさんの9の中に8を見つけたら天才!!

ってやつなんだけど

私ずーっと見つけられなかったのね(笑)

{78315A6E-80F3-4DC1-BD90-916D6AE5D496:01}


だけど、ちょっと画面を傾けると
すぐ見つかるの!!(笑)


そして、自分が見つけたもんだから
色んな人に聞くと、すぐ見つけちゃうの(笑)



心の中の問題もそう。

じーっと凝視するのもありだし
無視するのもあり。

だけどちょっと違う角度から見たり
人に聞いちゃうと

すぐに何に悩んでいるかわかっちゃうもの。



ジリジリと嫌な時間を過ごさずに
人に聞く
誰かに見てもらうって

1番の対処法だと思うのです。






8.すぐ見つかった??(笑)


あなたは天才!!




あなたの天才性を
見つけて発揮させる講座はこちらから





モヤモヤからサクッと脱出
あなたの内なる美人が目覚める個人セッション