起業したいけどやりたいことがわからない【ビジネスサポート】 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


よくある質問シリーズ!
漠然と起業がしたいと思っているんだけど
やりたいことがわかりません。

その心は…


【ビーマのビジネスサポート】
あなたの想いを大切に、ブランディング、オリジナルサービス作成、戦略会議などビジネスの仕組みづくりをサポートしています。

起業初期のあなたの味方♡

近藤空です^^



漠然と起業はしたいんだけど
やりたいことがわからない。

資格や勉強はしたけど
これが本当にやりたいことなのかがわかりません。

そんな悩みはないですか?



どうせ起業するなら、自分が好きで楽しいことでお仕事したいですよね^^




こんなケースがあります。


はじめはわくわくした気持ちで
資格や勉強を始め、好きでやりたいなぁと感じていた。


けれど、いつからか
「これが本当にやりたいことなのかな」
と迷い始めた。


実際に起業を考え始めたら
お金や、方法、集客が不安になってきて
どうしたらいいかわからなくなった。


それで
なんだか自信までなくなってきてしまって


ついつい
「本当にやりたいことじゃないかも」


と言いたくなっちゃった…。


{F5592898-92CC-4675-8B1F-F4F532BDCEA8:01}



心当たり、ありませんか??^^


もう!そんなあなたがめっちゃかわいい♡



そんな時こそわたしの出番です!!

不安を丁寧に解消して
本当にやりたいことを形にします^ ^


明日のビジネスサポートメルマガで、よくある「やりたいことがわからなくなる」もう一つのケースを紹介します♡

【BEEMAビジネスサポート】自分らしく欲張りに夢を叶えるメルマガ♡の購読申し込みはこちら



BEEMA提供中サービス一覧
BEEMA個人セッション・アクセスバーズなど

◆こちらのページでご覧いただけます^^

近藤空へのお問い合わせ
◆専用フォーム