カウンセラーという在り方は誰にでも必要 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



年末年始は
家族のカウンセリングしまくっている
近藤空です(笑)

年末年始も無料メールレッスンやメルマガの感想を
たくさん頂きありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
全部嬉しく読んでます!!




さて

私たちは色んなことで悩みます。

仕事のこと

恋愛のこと

人間関係


そして
自分から近ければ近いほど
その問題と感じることに痛みを覚える。



自分が大事に思っているコミュニティで
行き違いや誤解があると

本当はものすごい痛いはずなのに

家族だから
彼氏だから
友達だから

という理由で
なかったことにもなりがち。



そうしてまた

期待をしては裏切られたと感じ

わかってもらおうとして
意図しないことを言ってしまったり

本心が言えなくなったりしてしまう



本音は、すごくつらいですよね。



{967934D9-8CE3-438C-86DE-3E0502273C0C:01}



この負のスパイラルには

客観的にものごとをみること
自分の感情を整えること
本音や裏側に気づくこと

で抜け出せる。



そしてコミュニケーションで
解決できる。



たったそれだけなのに

気づかずに表面上だけの幸せに
嘘や建前が増えていくのは悲しい。


わたしはたまたまこの職業についたけれど
誰もがこの在り方を知っていれば
世界平和も夢じゃないよねって本当に思います。


カウンセラーという在り方は
あなたから発信する、拡がる幸せ。



今年は、美人軸メソッドを含めた
カウンセラーやセラピスト養成講座も始めたいと思っています^^


興味がある方はメルマガにご登録下さいね^^


今日はアホになって夢を叶える会♡
楽しみだ♡