【予告】明日!12月25日20時から無料メールレッスン配信!!クリスマスプレゼントできた〜〜!! | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


メリークリスマスイブ!!

ご無沙汰してました、近藤空です^^


すっかり引きこもり
日々の業務以外はずっとクリスマスプレゼント作りに夢中になっていました^^


今回お届けするプレゼントは

・心理学を学んでも、カウンセリングを受けても人生が変わらない。
・自分らしく生きたいけど、何から始めていいかわからない。
・自分に自信がもてない。


そんなあなたに贈る

無料メールレッスン
あなたの内なる美人に魔法をかける!
究極の美人軸の作り方(全7回)




わたしが全てのサービスにおいて大切にしている
その場の一時的な解決ではなく
お客様自身が自立していくことを目指して考案した美人軸の作り方を公開します^^


この美人軸は、

わたし自身が
「なんでそんなに楽しそうなの?」
言われる秘密

わたしを選んでくれたお客様が
「気づいたら、自分のことが大好きになってた!」

「根拠のない本当の自信を手にいいれました!」
と言ってくださる理由


今まで学んだ数々の心理学から
選りすぐりの方法で体形的にまとめたものです。


今回のメールレッスンでは
作っては消し、どたんばまで悩み
大切なところをシンプルにまとめました^^


レッスンが進んでいくうちに

あなたの「内なる美人」に魔法がかかっていく体験をしてもらえるはず^^




本当はもっと告知したかったけど

わかりやすく、ワーク付き
体験してもらえることを重点に作りました^^

是非、楽しみにしていてくださいね!!


明日12月25日20時公開です!!

このブログにて案内致します^^


デート中にこっそりチェックしてね(笑)




{EADB8C4F-D527-4082-AE13-468F019D8261:01}