【岐阜市】アクセスバーズセミナー開催しました! | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



今日は地元岐阜市にて
アクセスバーズプラティクショナー養成講座開催しましたキラキラ

{B81DB08A-6010-4639-8F1F-AAE83C4A2D67:01}


とっても素敵なお二方^ ^

有難いことに
毎回素敵な方がご参加くださり
笑っぱなしのセミナーになりました!

{AF39A42A-B017-4E1D-9BF4-31BE18F33029:01}

真面目にもやりましたよ(笑)




アクセスバーズセミナーは
8時間という長い時間ですが
1日があっという間^ ^



アクセスバーズの施術が
おもしろいのは
もちろんなんですが

この講義の中でお伝えする
アクセスの考え方が本当に大好き!


毎回たくさんの気づきを
与えてくれます^ ^


是非皆さんに知ってほしい
素敵な考え方がつまってますキラキラ


来月は小さなお子様連れ歓迎の
2DAYクラスで開催します!



INFORMATION
アクセスバーズプラティクショナー養成講座【12月2DAYコース】
※お子様連れも安心・歓迎!最短時間2日間の開催^^



リクエストも受け付けていますので
是非あなたの地域に
呼んでくださいね^ ^

リクエストはこちらの記事
下の方からご相談可能です^^

http://ameblo.jp/nardymp7/entry-12061770631.html