我が家でのシータヒーリング基礎講座が修了しました^ ^ | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



こんばんは^ ^
近藤空ですキラキラ


今日で我が家で開催された
シータヒーリング基礎講座が修了しました。

{6E3167EA-8EBC-443F-A4D2-82F0980C7E74:01}

今日は再受講の方も含め
6名で^ ^


お客様のご要望で

はるるんとご縁を繋ぎ
開催できることになった
この講座。


スピリチュアルや
ヒーリングへの解釈は
人それぞれですが

人生をライトに楽しみ
ジャッチのない世界を体験する
最高のバイブルのシータヒーリング。



わたしはアシスタントとして
参加だったんですが

シータヒーリングを
より深く学ぶことはもちろん

たくさんのことを
感じ、学ばせていただきました^ ^




はるるんという
素敵な女性の在り方

学びを伝える姿勢

何より1番楽しみ、歓びを感じる在り方。



新規受講生の2人からは

短時間での
ものすごい吸収力と

素直に受け入れ
楽しむということ。



再受講のお2人からは

学びを深め
より幸せであろうとする
魂の輝き。




すごく
愛おしい時間でした^ ^





シータヒーリングを学ぶと
何十年分?何百年分?
という学びの時間を
3日間で体験し

生まれ変わるような感覚になりますキラキラ



わたしもパワーアップだわ♡


これからがますます楽しみです♡


ご縁頂いた皆様
どうもありがとうございました^ ^