いよいよ明日は♪ | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



こんばんは^ ^
皆様いかがお過ごしですか?



今日はお仕事の後
久しぶりに1人映画してきましたキラキラ


以前テレビでやってた
『テラスハウス』
が大好きで

劇場版みにいってきました~!


メンバーの恋愛模様はもちろん
日々の暮らしの
みんなのファッションに注目♡

家の中でも綺麗にしていたいな~
って思えるんです^ ^




さて、明日は
名古屋金山でこちらです



金山の総合駅から
アスナル方面へ出て

道一本渡って
金山総合ビルの東側の道を少し入ったところにありますよん


持ち物もお忘れなく♪


皆様にお会いできること
楽しみにしていますキラキラ




岐阜のときにはりきって巻いた
プロデューサー巻き(笑)

{1A947CC7-8744-4AE0-8ECD-D869E3FC95F0:01}