夫の携帯をのぞきみる | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



こんばんは^ ^

近藤空ですキラキラ




本日も、
魅力たっぷりの美女にご来店頂きまして
心がホクホクしています^ ^

美人色リーディングに
持ち込みワードローブ診断

楽しかった~♡



そしてこんな美味しいチョコレート教えてもらったよ^ ^

{15E9B820-14BD-4DCC-A18D-3773A445FC9F:01}

カルディやセブンイレブンで売ってるみたいです♡




そんな楽しさと美味しさの後
お料理をるんるんしていると

お正月のトホホな話を思い出したのでシェアします(笑)





お正月
年賀状を刷っていたら

プリンタのインクがなくなったので
主人と電気屋さんに買いに行ったんですね~


わたしが
『型番どれやっけ?』

と言いながら
一生懸命探しているのに
主人はというと、携帯をポチポチ。



(ああん!?あたしが一生懸命探しとるのに、お前は何やっとんじゃ?!)




とイラっとして

ただ怒るのもつまらん。



何をそんなにポチポチやっとるんだ!
と携帯をのぞきみ、、、(笑)


{0DB8115B-1FCB-482D-B6A1-F616B4FE7EEC:01}






すると!

LINE画面で
女のような写真で


♡やら(^_-)-☆

カラフルでポップな雰囲気が見える、、、




(ああん!?なんじゃこりゃーー!!
絵文字やら顔文字やら乱用する女なんて、どうせいっつもギャーギャーうるさい女に違いない!!
正月早々浮気かこのヤロー!!)


{4A1AA94A-055B-42ED-9F52-186F15D84BC6:01}



と、思ったんですね(笑)



そのまま
ずーっとこんな顔で(2回目)

{2807047B-AC88-42FB-B74E-F01164DD8C27:01}


(名前だけでもあばいたるーーー!!)

って、覗き見していたら

















送信者
近藤空(こんどうひろ)




(な、なんだとーーーーーー!?)


{894D4FBC-A3B2-4EE6-822D-47930408189C:01}

(2回目)






すると、夫
『おっ!あったあった!
前に、買い物頼まれた時に、型番送ってくれとったよね~♪』









 私
『う、うん。』



(私って、こんなに絵文字やら顔文字やら主人に送りつけて、、、
何よりそうゆう女は、
【どうせいっつもきギャーギャーうるさい女】

って、、、



わ、わたしやーーーーーー!!!!!

{EA204EEF-14E5-4817-BDBB-7FC7EB230E7A:01}








)かっこ閉じる。




なんでもそうだけど




携帯も、誰かのことも



疑いのフィルターで覗き見ると










ロクなこと



ない♡