悪態の裏側に | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



今夜は急遽
個人セッションのご依頼を頂いて

その後セッションレポートをカタカタ

そのまま事務作業にカタカタしていたら





リビングから主人の声

『ひろのブサイク~~\(^o^)/』






あぁん!???






ダーリンは時々こうやって
突然に、悪態を、つく。



はじめは無視して
事務作業をしようと思ったけれど

(主人が悪態つく時は、構って欲しい時だよな~。)

と思って




『なんじゃと~??(怒ったポーズ)』


で乱闘へ(笑)





こんなことは日常茶飯事。

しかしこれが、我が家のパターン。




主人
『おばあちゃんになったら、こんな顔になるんじゃない?』
『ブサイク過ぎて、笑いが止まらん!ぎゃはははは!写真とって自分でみてみろよ!ぎゃはははは~』






撮りました。
ブサイクですが、笑えません。
{CE99A1A9-D6CC-4962-AC83-5510D58E3AF2:01}



やばばばば(笑)




まけじと、やり返して


{299B6EFD-E3CB-4961-BA0F-40DBBC9F12DF:01}

『お前も、おじいちゃんになったら、こんなんじゃ!?ぎゃはははは~!』


人のだと、笑える(笑)









多分、これが今の私たちの愛の形。






今は、ね(笑)





いつか甘々な夫婦になるも~んo(`ω´ )o