ご機嫌は言語を超える | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



おはようございますキラキラ

近藤空です^ ^


今日は骨格診断➕同行ショッピングへ
名古屋栄ラシックへ向かっています♪



写真は先日頂いたプレゼント♡

{41E2DF91-215A-43B7-82BC-19CE7E747DAA:01}





今朝は主人はお仕事。

連日の激務にお疲れ気味で
昨日はからだにいい食事をたっぷりとってもらって
早めに寝てもらいました。


朝、いつもより10分早く起きた主人。


『I'm Happy~!!』

と急に言い出し


リクエストの朝食
お茶漬け

を食べると

『Oh!year!!』

とテンションMAXに、、、



朝が弱い私は
はじめは無表情でそんな主人を見つめるも


出掛けには

『*・゜゚・@*:.。..。.:*・'#:.。. .。.:*・゜゚・*!!』


もはや英語でもない
よくわからない言語を発していたので
気づいたらわたしも笑顔に♡
大切な人が笑顔でいてくれるだけで
幸せですね~♡
いくら宇宙語を話し出したとしても、、、(笑)
みなさんも良かったら
宇宙語を発してみたらいかがでしょうか?
ご機嫌がUPして
あなたの周りの人もハッピーになるかもしれません^ ^
『なんだこいつ。変な奴。』
と白い目で見られたときの責任は
一切おいかねますので
そこらへんは自己責任でお願いします(笑)
では、素敵な1日をキラキラ