スレイヤー攻略&簡易評価

看板持ち

おはようございます。ナルコべです。

 

今回は新しくきたスレイヤー降臨の攻略方法と強さをみていきたいと思います。

 

 

ウォール&お供破壊前

 

ウォールブロックの耐久値は15、それぞれお供のHPは10万ぐらいだと思います。

 

また、ボス自体のHPも100万ぐらいと高くないので、

 

全体攻撃とうまく噛み合えば1ターン攻略も可能だと思います。

 

一文字目をコピーマスを利用することで四文字も作りやすいです。

 

ウォール&お供破壊後

 

五文字〜の弱点が出てきます。

 

しっかり五文字を作って突破しましょう。

 

本体の性能がこちら

リーダー特性  C

ギミック(火力 ) S

文字  B

 

絵はヴァンパイアみたいでかっこいいですね!

 

天と火の二属性が使え、

 

文字の「す」がい・う軸両方とも行ける珍しい文字なので、

(四文字を適当に作りずらいという難点はあります)

 

汎用性は高そうです。

 

そして一番の見どころは

 

満福にすると神属性に対して100%ダメージがアップ

 

これはかなり強いと思います。

 

さらに大討伐では英属性一体につきATK30UPするので

 

火力お化けの誕生です。

 

降臨キャラでは破格の性能です。ぜひゲットして満福にしましょう。

 

看板持ち

 

↓ 他のゲームもやっています。よかったらみてください!