こんばんは!

フィンアーティストのYURIEです。  


個展終了しましたー!

梅雨時期なはずなのに5日間晴れて、

真夏のような暑さでした。

連日たくさんの方にお越しいただきました。

本当に本当にありがとうございました。



今回はフィンアートとキャンバスアートが

半々くらいでした。

毎年来てくださる方は、

今年はまた違う感じだね、とか、

ますますパワーアップしたねって

お褒めいただき嬉しかったです。


アートやオリジナルグッズもたくさん

お嫁入りしました。

ありがとうございました。


Tシャツを着て来てくださる方もたくさん!

チョコカフェさんコラボも

たくさんの方に楽しんでいただけました☆

また来年もパワーアップした作品を

お見せできるように邁進します。


差し入れやお花もありがとうございました。

また個展で展示した新作の紹介も

ブログでさせていただきます。


My solo exhibition has finished. 

Thank you for coming. 



☆イベント&個展情報

⚫︎


Official Website


Online Shop


Instagram


Twitter


NFT ART


オーダーについて(アメブロ記事)


よくある質問FAQ

————————————————————