こんばんは!

フィンアーティストのYURIEです。  


フィンアートリピーター様♪

年男なので龍!と、ザトウクジラ を

オーダーいただきました。


高貴な紫色、ゴールドを取り入れて

カッコよく仕上げました。

龍はあんまり描く機会がないのですが、

私は立て髪を細かく細かく描いていくのが

好きです。

ザトウクジラには菊紋様を入れました。


海の中でとってもカッコ良さそうです。

オーダー、ありがとうございました。


My repeat client ordered a purple dragon

and a humpback whale. 

They must be cool in the sea. 

Thank you for your order. 



☆イベント&個展情報

⚫︎6/12〜16 

第10回個展(東京 代官山)


Official Website


Online Shop


Instagram


Twitter


NFT ART


オーダーについて(アメブロ記事)


よくある質問FAQ

————————————————————