こんばんは!

フィンアーティストのYURIEです


海ちゃんぽん展、終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、

ありがとうございました。


始まってしまえばあっという間でした。

いろんなアーティストさんと

コラボできて楽しかったです。










他の展示に行く作品もありなので、

またどこかで私たちの作品を

見ていただけたら嬉しいです。

今回参加したアーティストの皆様、

ありがとうございました。


明日もゆっくり長崎を見て帰ります。



☆イベント&個展情報


☆3/8,9

コラボ展示『海ちゃんぽん展』in 長崎


Official Website


Online Shop


Instagram


Twitter


NFT ART


オーダーについて(アメブロ記事)


よくある質問FAQ

————————————————————