こんばんは!

フィンアートのYURIEです


改めて、京都と東京で開催した個展

“宴海”にお越しいただいたお客様、

ありがとうございました。


メインテーマとなったこのアートは

皆様にも好評で、とても嬉しかったです。


ストーリーがあって、左側の2枚のフィンは

一次会、その隣の2枚は二次会。

一次会ではホホジロザメがシャンパンをあけ、

マンタがビールを運んできます。

たくさん飲みたいイルカはお酒を抱え込み、

そんな姿を面白がるウミガメ。


一次会から渋いチョイスのフリソデエビや

ゼブラガニ。

ハコフグの赤ちゃんはまだお酒はダメだと、

カエルアンコウに注意されてます。


二次会ではすでにウミガメは泥酔し、

でもまだまだ飲み足りないと、シャチと

シロワニは酒樽を抱えてやってきます。

ナポレオンはワインを愛し、ちょっと

カオスな状態にハナタツは呆れ顔。


こんな酒豪な奴らもいました。

こちらのアートは次の展示に向かっているので

東京個展ではお披露目できずでした。


こんなエピソードを個展で時折りお客様に

話すと、より楽しんでもらえた気がします。


宴海はまた別の場所でも定期的に

開催したいなと思っています。

宴海シリーズ、もう無限に描けちゃうので、
また新キャラ登場させたいな。

Thank you for coming my exhibition
”En-Kai”, it means “the Ocean Party”
I’m glad many people enjoyed with them. 



☆イベント&個展情報


NFT ART


Official Website


Online Shop


Instagram


Twitter


オーダーについて(アメブロ記事)


よくある質問FAQ

————————————————————