おはようございます!
フィンアーティストのYurieです。

昨日紹介したカクレクマノミを描いた
フィンの裏側は、タンク持って
ダイビングを楽しむイルカ♡
ちゃんとBC着せました♫
名札のような名前のリクエストも。
こっちはタンク抱えたイルカ。
安全停止もしっかりと☆
ちゃんと頭の上にある鼻から空気を
出してるんですよ♫
タンクはシルバーです。
泡に色をつけて華やかさを出しました。
タンク持ったウミガメは描いたから、
いつかイルカバージョン来ないかなぁと
思ってました♫やっぱり可愛いです♡

フィンアート、リピートオーダー
ありがとうございました。

The backsides of clown fishes that
I showed yesterday are dolphins enjoy 
scuba diving. 

I added colors on bubbles so that
they look more brilliantly. 

Thank you for a lot of orders. 
I hope you she enjoys diving 
from now on.