✔︎ Maison due Narcissus | Narcissus JAPAN staff blog

Narcissus JAPAN staff blog

No concept! No rule!! just our formula of mixture!! ***Narcissus***
”Next generation of Women in Asia”





おはようございますっ♡




Narcissusオリジナルシューズブランド

【Maison due Narcissus】より

新作が入荷しましたので

早速ご紹介致します♬














レザーに華やかなコサージュを施した

ひとクセあるスニーカー♡♡












何より楽チンで、その上可愛いなんて

言うことないですよね^ ^

パンツにもスカートにも合わせやすく

普段のカジュアルスタイルに

取り入れるだけで

また違った雰囲気を楽しんでいただけます◎













▷コサージュスニーカー
   (size:36〜39)

   ¥16,000+TAX















こちらも入荷数に

かなり限りがございます(*_*)



是非サイズ欠けしないうちに

お越し下さいませ♡♡♡





ありがとうございました♡








ナルシスJAPAN  harada