Coordinate.❤︎ | Narcissus official blog

Narcissus official blog

No concept!
No rule!!
just our formula of mixture!!

***Narcissus***













こんばんは!!


ナルシスJAPAN 藤田です♡♡


早速ですが本日は

スタッフコーデをご紹介致します!


是非最後まで
お付き合いくださいませ♡♡

























ミントグリーンワンピースと

ホワイトショートブーツで

爽やかでお上品なキレイめコーデ♡♡















裏起毛になっており

丈感もミニ過ぎず暖かい

今の季節にピッタリなワンピース♡♡


派手過ぎないカラーなので

フォーマルシーンにも

着ていただく事が出来て

使い回し出来ちゃうアイテム!




▷ ボアワンピース

Color ( Black / Beige / Black )

Special Price ¥6900+tax



















先が細く尖っているこちらのブーツは

スタイルアップ抜群で

全体的なシルエットも

スッキリとするのでオススメ◎!


マットなので

様々なコーデに合わせやすく

履き心地も抜群です♡♡





▷ ブーティショートブーツ

Color ( White / Black )

Special Price ¥15,500+tax











なんと、、、なんと!!



こちらのGUCCIリュックも

スペシャルプライスでの

ご提供となっております!!


大人気デザインのこちらのリュックは

女性の方も普通に持っていただける

おサイズ感となっていて

ずっと長く使っていただける

アイテムになっています♡


ハイブランド×ナルシスアイテムで

周りと一気に差が付きますよ!!




▷ GUCCI GGバッグパック

Special Price ¥88,000+tax








いかがでしたでしょうか?



ナルシスの

ハイブランドアイテムは全て

欧米のキッズラインとなっており

トップス アウター シューズ

バッグ ダウン

が只今セール中♡♡


バイヤーが直接海外で買い付けており

国内未入荷デザインやアイテムが沢山!!



その他

ナルシスオリジナルアイテム

セレクト、インポートアイテムも

スペシャルプライスとなっており

お在庫に限りがございますので

気になるアイテムがございましたら

是非お早めに店頭へ

お越し下さいませ♡♡



尚、ナルシスで取り扱っている

ハイブランドアイテムはパロディではなく

全てバイヤーが海外で買い付けてきた

海外キッズサイズの本物となっております。

ご理解の程宜しくお願い致します。




それではスタッフ一同

皆様のご来店を心より

お待ち致しております!!
 




最後までご覧いただき

ありがとうございました♡♡





Narcissus JAPAN Fujita.