motoyama coordinate | Narcissus due RagsUniteのブログ

Narcissus due RagsUniteのブログ

No concept! No rule!! just our formula of mixture!! ***Narcissus***








こんばんは!(○・∀・)



本日は本山のcoordinateに
お付き合いお願い致します!










そろそろ冬本番になって来て
アウターの出番ですね!!

アウターも色々とご用意ございますので
その中でもおススメのアウターを
ご紹介させて頂きます(^^)











ツイードロングコート



¥16800+tax




シンプルスウェットパーカー


¥6900+tax




チュールスカート


¥9800+tax





私は中にパーカーを着て
カジュアルに合わせました( •ॢ◡-ॢ)-♡


中をレース物を着て頂くと
綺麗目にも合わせれますよ!!






ツイード柄が目を惹く
アウターです♡♡







私はスカートで合わせましたが
モチロン、パンツスタイルでも
バッチリ決まりますよʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ



丈も長過ぎず短過ぎずの
絶妙なバランス丈なので
合わせやすさも抜群です!!









いかがでしたか??♡



是非店頭にてご覧ください(^^)!




ありがとうございました!♡