何ヶ月ぶりだろう……とにかく久々の更新です!
今回もフルブについての記事です(`・ω・´)
いやー、色々ありましたね!(アバウト
5月末にはプレミアムドッグファイト(以下全国)の決勝があり、28日にはガイアガンダムが解禁。
そして来月には遂にカプル&コレンカプルの解禁と、相変わらず楽しんでおります。
全国ではメイプルさんが二連覇、そして相方のしろあかさんがNEXTから二度目の優勝と、関西勢としては嬉しい結果に終わりました!
スポランの大会ではよくメイプルさんのプレイを生で拝見するのですが、やっぱり上手いです。
俺ももっと立ち回りしっかり安定させないといけないですね。
あと、無駄な被弾減らす!
その前に、固定相方欲しいですが……。
さてさて。
フルブの対戦動画をニコニコ動画で見ることが多い八木ですが、最近になって前作エクバのMADが二つ上がっていましたので紹介をば。
かっこいいんですよこれが!
まず一つ目。
英雄
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20986145?group_id=252223
画質がすごい!!
そして曲が熱い!
確かウルトラマンネクサスのOPだったかな。
かっこいいですよね(*´`*)
間奏?後のサビで、各キャラの覚醒カットインが流れていくところが兎に角好きです。
これ見てるとほんとフルブやりたくなるから不思議。
最近一日一回は見ています。
そして二つ目。
終わりなき涙
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20974803?group_id=252223
各機体のOPって結構飛ばすことが多いので、実は初めて見る映像が多かったり……。
そしてこの動画にもあります!連続カットイン!(笑)
多分これが好きなんでしょうね、俺。
繰り返しこの部分を見てしまう。
それにしてもガンダムってすごい作品ですよね。
未だに多くの人に愛され続けてる。
俺もいつかガンダムパイロットに……。
そしてVSシリーズに参戦して自キャラ使いまくって全国に……。
という妄想は置いておいて、今回はこれにて終わろうと思います。
それではっ!