一日目
家でモンハン
終わるくらいに飯行ったwwwww

二日目
A4の26番

高橋卒業とか悲しいわ!
10年間の内4年間くらいしか観て無いけど思い出は色々あるもんで泣

武道館はクソ泣けた
実3だったから周りは高橋ヲタしか居なかったんだが、みんなありがとうとか叫んでてサイリウムは黄色だらけを観て本当に卒業なんだなと実感したー

今ツアーは、名古屋大阪福井武道館だけの10公演だけの短期ツアーだったけど本当に楽しかったし思い出になった

ブラボーで知らないヲタク達と肩くんで大合唱とか感極まるしかなかった!
アリーナ席はオールフラットだからみんな楽しそうに跳び散らかしてて感極まるしかなかった!
終わった後知らないヲタクに、ありがとうございました!これからも頑張ってください!とか感極まるしかなかった!
名古屋大阪福井は全部楽しかったし
リリイベの大阪東京も楽しかったし
高橋ヲタだけじゃ無くて俺もここにいるんだって事で本当に頑張れた!

最初の名古屋の実6が1番クソ席でセトリもクソでやってらんねーとか言ってたけど
なんだかんだ頑張れた
高橋ヲタのおかげでもあるし、新垣のおかげでもあるw
本当に金使ったけど、思い出のほうが多いわけで思い出はプライスレスだなと

A4なんて俺の前には知り合いばっかりでみんな居なくなると考えたら本当に悲しかったわ
久住卒業の時もそんな感じで泣けたのを思い出した

卒業と加入って仕方ない事だろうけど、ヲタクとの別れが1番悲しいくらいのヲタク大好き系ヲタクなのなー

ハロヲタNo.3のハイジャンパーはこれからも頑張って跳び続けるかー