仕事中の会話



t´Д`) 今日雨ひどいんすか?

班長) 昼からもっと降るみたいだぞ

t´Д`) まぢすかーダルいっすねー

班長) おっどっか行くんか?

t´Д`) ん?いやーちょっとw新宿とかw

班長) どこだよ?キャバクラ?

t´Д`) 朝からキャバとか無いでしょw

班長) 渋谷とかよく行く?

t´Д`) あーまーたまに行きますよ

班長) あっライブとか良く行くか?

t´Д`) そんなに行った事ないっすけど

班長) a-nationって知ってか?

t´Д`) あー聞いた事ありますけどー

班長) チケットいらねーか?行くつもりだったんだけど仕事なんだよな

t´Д`) えっじゃー買いますよ

班長) 一枚だぞ?

t´Д`) 問題ないすよ

班長) 了解じゃー今度渡すよー

t´Д`) 定価でいいんすよね?

班長) いーよー

t´Д`) あざっす

班長) あー鈴木よーいちろーが隣の席だから

t´Д`) えっ?

班長) よろしくねー



って事で会社の人との会話
ライブ行きたくないんだがw


今日新宿とかヲタバレしたくない為の嘘乙
ごめんもー名古屋過ぎた