人超絶大須クリニック
100人超えとか都市伝説かと思ってました。


ドヤドヤ歩いて最前で座ってニヤニヤ
ニヤニヤって心の声が出て来ました


なんかダメって言われるとやっちゃうんだよなー( ;´Д`)
ヤジとばしてねぇし( ´ ▽ ` )
静かなのとか無理無理w


バカみたいに暴れ終わった後に
後ろ振り返るとみんな静かで地味に気まずい


物販中が1番声出すのガチ


MIXerと化して来た


これで明日から仕事頑張れる!

あー喉痛いしよー
脚痛いしよー

楽しかった代償ですねそーですね


それにしても制恋がクソタカまって記憶にございません
振りも期待したが現verだったw
とりあえず口上思い出さないとww
もしかして今回だけ?w


アルバムってCD音源なのかな?
撮り直したのか?


ワンマンツアーまだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キム兄お疲れ様だー
弟子に全てを託して調教イイネ!


はー明日入りたいなー( ̄ー ̄)